PRODUCE MARKET 808

きりんとデジモノと、嫁

--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

2009.08.01

(G)抑えきれない衝動。



さつまいもと、ヨーグルト、スイカのバースディケーキ
今日のおならは、臭そうです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

コメント

No title

すごいゾ!
でっかいの丸ごと食べてる。

きりんちゃんのおならって嗅いだ事あるの?
私はまだない…です(笑

  • 2009-08-01(22:05) :
  • Hurana
  • URL
  • 編集

嫁よりHuranaさんへ

4分の1にカットしてあげようと思っていたら、ばく!とやられてしまいました~。
パグの食欲、恐るべし!ですね。
この後、お腹がぱんぱんに膨らんでしまったのですが、それもまた可愛かったです。
マッシュさつまいも(味付けなし)+プレーンヨーグルトのケーキもどきなので、
太ったりはしないはず…。

きりんは結構おならをします。
ぶぅ、とか、ぷす~、って音がします。
臭いです…。
ポップちゃんたちは、Huranaさんがいないところでしているんでしょうか?

  • 2009-08-01(23:43) :
  • URL
  • 編集

☆お誕生日おめでとうございま~す☆

はじめまして!
みちゃママと申します。
足跡辿って遊びにきました!
“きりんちゃん”今日1歳のお誕生日なんですね!!
おめでとうですぅ~♪

きりんちゃん、可愛い女の子ですね♪♪
ケーキはもしかして手作りですか!?
凄い勢いで食べてます(笑)
パグちゃんの“食”への執着はみんな一緒です(汗)

きりんちゃんにとってステキな一年になりますように・・・。
また、遊びに来させてもらいます♪

  • 2009-08-02(13:26) :
  • みちゃママ
  • URL
  • 編集

No title

きりんちゃん、一歳の誕生日おめでと~!!
でっかいケーキ独り占めだったね~!
ウチのフランソワとココシャネルが見たら羨ましがる光景です!
あんなおっきいケーキあげたこと無いです~!
でも、パグのオナラってけっこう臭いですよね(笑)

No title

そうそう、ケーキ食べてるのに圧倒されて
肝心の言葉を忘れてました。
私ってば、いつもこんなです。
お誕生日おめでとう!v-308

  • 2009-08-03(22:37) :
  • Hurana
  • URL
  • 編集

No title

キリンちゃん お誕生日おめでとう~♪

おっきいケーキですねi-189
さつまいもとヨーグルトとスイカですか!
うちの子が大好きな物ばかり(笑)

パグのおならは結構臭いますよね~
おならをした時は必ず 今の誰? はる??
と聞いて確認していますよi-229

今年もきりんちゃんにとって
幸せな1年でありますように~i-178

  • 2009-08-04(00:23) :
  • さき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

 
非公開コメント  
 

検索フォーム


プロフィール

pm808

G :'77年生
嫁 :'75年生
きりん(パグ娘) :
'08年8月2日生
script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク (50音順)

このブログをリンクに追加する
