PRODUCE MARKET 808

きりんとデジモノと、嫁

--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

2009.07.25

(G)海は広くておっかない



初海にビビるキリン。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

コメント

No title

びびってる、びびってる!
なんて可愛いんだ~い。


嫁さんへ
お返事が遅くなってしまうこと
ちっとも気にしないで下さい。
勝手に応援してるので、大丈夫ですよ。
ここだけの内緒バナシ。
私は仲間意識ってあんまり得意じゃなくて
(もちろん、お友達は大好きですよ)
仲間だけで盛り上がっているブログに
抵抗を感じながら始めたブログです。
長いものに巻かれてしまうこともありますが
基本は仲間だけが見て楽しいものは
作りたくないと思っています。
なので、マイペースなこのきりんちゃんの
ページが大好きなんです。

ストーカーみたいになってますが(笑
これからも楽しみにしてますよ~。

  • 2009-07-25(10:20) :
  • Hurana
  • URL
  • 編集

No title

きりんちゃん、ビビりまくりだね!
フランソワは、初海で ♪犬は喜び♪ いきなりダイブしました。
ココシャネルは、きりんちゃんと同じで、ビビりまくってました。
犬もそれぞれ、性格が違いますよね~!

  • 2009-07-25(17:01) :
  • フーコパパ
  • URL
  • 編集

No title

はじめましてi-189
さきと申しますっ(*´∀`)
今まで読み逃げばかりで・・・
コメントは初でございま~すi-178

キリンちゃん可愛いねぇi-185
うちも一回だけ海に連れて行った事が
あるんですが・・・・
ビビリまくりでした(笑)
水嫌いなもんでi-195

ではまた遊びにきますね~i-234
よろしければリンクOKですか??

  • 2009-07-25(22:21) :
  • さき
  • URL
  • 編集

嫁よりHuranaさんへ

Gさんと私は素潜り大好き夫婦なので、娘のきりんも
海が大好きなはず!と思っていたのですが、
びびりまくりでした~。
でも海を好きになって欲しいので、無理をせずに少しずつでも
慣れてくれたらなあと考えています。

マイペースなゆるゆるブログに、いつも暖かい言葉を
かけてくださってありがとうございます。
しかもGさんはネットでまで無口なので、コメントにレスを
お返ししているのは嫁の私という変な状態ですのに…。

お友達はもちろんとても大切ですが、通りすがりの方が
楽しんで下されば嬉しいですよね。
七夕日記の「あそこはいつも楽しそうにやってるなあ」
とつい覗いてしまう近所のお宅のような雰囲気が好きです。
これからもよろしくお付き合いしてやってください~。

  • 2009-07-26(17:09) :
  • URL
  • 編集

嫁よりフーコパパさんへ

本当にびびりまくりでした~。
砂浜で遊ぶのは好きなようなのですが、水が全く駄目で、
波が来ると一目散に逃げてしまいました。
う~ん。

本当に犬によって海に対する反応が違いますね。
フランソワちゃんのようにダイブして欲しかったです。
ココシャネルちゃんは、やっぱりお名前がシャネルなので、
「わたくしの美しい毛皮が汚れるわ!」と思って海に入らないのでしょうか。

  • 2009-07-26(17:14) :
  • URL
  • 編集

嫁よりさきさんへ

さきさん、はじめまして。
Gの嫁の嫁と申します(変な日本語ですね…)。
以前から当ブログに起こしいただいていたとのこと。
ありがとうございます!
当ブログはGさんと嫁の二人で更新したり、レスをお返ししたりしているので、
何がなんだか訳がわからなかったと思います。
そんなブログにコメントを下さったことが、本当に嬉しいです。

突然ですがはるちゃんときりんって、顔が少し似ていませんか?
画像を拝見していると、もしもきりんが黒パグだったら、
こんな感じなのでは…と思ってしまいました。すみません。

リンクの件ですが、どうぞさきさんの自由になさってください。
こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか?

  • 2009-07-26(17:26) :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

 
非公開コメント  
 

検索フォーム


プロフィール

pm808

G :'77年生
嫁 :'75年生
きりん(パグ娘) :
'08年8月2日生
script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク (50音順)

このブログをリンクに追加する
