PRODUCE MARKET 808

きりんとデジモノと、嫁

--.--.--



にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

2009.06.21

(G)BANG BANG BANG

ギターときりん

すました顔してババンバぁ~ン♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

2009.06.17

(嫁)難しいお年頃


なんだか家の中が静かだな、と思って辺りを見渡したら、

きりんが眠っていました。





可愛いきりん、パパのひざの上でおねむですか?











「きりんは寝てないのよ!」




うわっ。





で、でも、さっきまでは尻尾も下がっていましたし、寝てましたよね?








「寝てないったら寝てないのよ! ぶふー(鼻息)」




ひいぃ。
鼻水が顔に~!







最近、たまに訳の分からない意地を張るきりん。

どう見ても眠っていたし、ねぼけた顔をしていると思うんですが…。





きりんも人間年齢で言えば14歳。

……反抗期なのでしょうか?

にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

2009.06.10

(嫁)小悪魔KIRIN

突然ですが、「小悪魔ageha」という雑誌をご存知でしょうか。


コンビニ等で表紙を見かけるたびに気になっていたのですが、

「デカ目」はきりんの専売特許ですし、
「盛り」もきりんのしっぽが無敵だと思うのです。

何となく「負けられぬ!」という闘争心に燃えたので、作ってみました。



本日創刊 「小悪魔KIRIN」














ふふふ…。
やっぱりきりんが勝っています。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

2009.06.05

(嫁)世界は二人のために

きりんはGさんことパパが大好きです。



玄関でも、






リビングでも、







ベッドでも、





隙あらばGさんの顔を舐めています。


そしてGさんは、きりんが舐めやすいように支えています。


私はこれを「愛の儀式」と呼んで、微笑ましく見守っています。











……でもたまに、

ものすごく複雑な気持ちになります。










「パパ、大好きなのよ」
「うんうん」






あの~、二人とも、私もここに……。



……………………。



あの~(泣)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

2009.06.03

(G)ICO ワンダと巨像 次は?



Team ICOの新作トレーラが発表されました
The Last Guardian
楽しみです

にほんブログ村ランキングに参加しています。
「待て」をしているきりんに「よし」と言ってあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このページのトップへ

検索フォーム


プロフィール

pm808

G :'77年生
嫁 :'75年生
きりん(パグ娘) :
'08年8月2日生
script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク (50音順)

このブログをリンクに追加する
